2022年1月17日月曜日

OB訪問

 OB訪問

本日U12.11選手コースのトレーニングに、愛知FC一宮U12卒業生の一丸大地選手(愛知FC一宮U12→名古屋グランパスU15→名古屋グランパスU18→専修大学)が大学のオフを利用して顔を出してくれました。


一丸選手は、グランパスU-18時代、全国大会優勝時のレギュラー選手でした。


トレーニング時には、ジュニアで着用していたユニホームで参加してくれました。

トレーニングの中で選手たちにアドバイスなど積極的に声をかけてくれました。

素晴らしい時間を過ごせました。

トレーニングの最後には、選手に向けた熱い言葉をもらいました。

一丸大地選手の今後の活躍を応期待しています!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。